【しゃべくり動画】SixTONESジェシーのドナルドたけしさんが面白すぎる!ドナルド亀梨くんまで!?

スポンサーリンク

2020年1月2日に放送された「新春しゃべくり007」にSixTONESSnow Manが初登場しました。

デビューを控えた新星ジャニーズアイドル2組がアピールポイント対決を行ったのですが、

中でもSixTONES(ストーンズ)のジェシーくんが披露したモノマネがツイッターでトレンド入りし、話題になりました。

そこで今回は、実際にジェシーくんのモノマネ動画と共に、しゃべくり007を振り返りたいと思います!

くりぃむしちゅーさんも大爆笑でしたよ♪

スポンサーリンク

 

新春しゃべくりで披露したSixTONESジェシーのドナルドモノマネがすごい! 

自分のアピールポイントとして「モノマネ」を挙げたジェシーくん。

実はコロッケさんにも認められるほどのモノマネの腕前の持ち主なんです。

最初はくりぃむしちゅーの有田さんもそんなの見飽きてるよ〜!!と語気が強い感じでしたが、あまりのクオリティーに大爆笑。

1日経ってもツイッターのトレンド入りするほどでした。

是非皆さんもこのクオリティーを体感してください!

① ドナルドのモノマネ

https://twitter.com/imana72216506/status/1212995943143886848?s=20

ファンではない方にもささっていますね。

https://twitter.com/qJTFXYGN65y1Zih/status/1212736828286963712?s=20

ビートたけしさんをやろうとした時に一斉に止める、他のメンバーもいいですね。

確かに、クオリティは・・・ドナルドの方がはるかに高いかな!と思います。

きっと皆さんが思っていたドナルドとは違うのでは?

視聴者の意見も高評価なものばかりでした。

 

 

そして、ツイッターではトレンド入りも果たしました〜!

引用元;Twitter

世界のトレンド6位にジェシーくんが入っています!

引用元;Twitter

もちろん日本でも入っていますね!

ジェシーくんはたけしさんの他にも、自身の憧れの先輩である堂本剛くんや、福山雅治さんなどのモノマネもしています。

気になった方は是非SixTONES公式YouTubeへ!

② ドナルドたけしさんのモノマネ

最初は乗り気ではなかった?しゃべくりメンバーさんが爆笑していて嬉しいですね〜!

https://twitter.com/je_6stns/status/1212726184460472320?s=20

 

③ ドナルド亀梨くんのモノマネ

SnowMan深澤くんの亀梨くんモノマネから派生して、有田さんからのリクエストがきました!

ドナルド亀梨くんのライプ挨拶です!

ありがとうございましゅ

https://twitter.com/ka_aikame223/status/1212727543633072128?s=20

こちらも好意的な意見が多いですね!

 

④ 高速ドナルドたけしさんのモノマネ

こちらも有田さんからのリクエスト!ジェシーくんのドナルドがお気に入りですね!!

SixTONESメンバーの田中樹くんと高地優吾くんのアピールからの・・・

https://twitter.com/je_6stns/status/1212732023095169025?s=20

SixTONESとしてしゃべくり007に大きな爪痕を残せたのではないでしょうか。

 

モノマネしていたイケメンくんは誰?ジェシーくんのプロフィール!

ジャニーズ事務所所属

SixTONES(ストーンズ)グループメンバー
ジェシー(じぇしー)
くん

引用元:Twitter
引用元:Twitter
  • 1996年6月11日生まれ
  • 23歳
  • 東京都出身

SixTONESではメインボーカルとモノマネ担当

アメリカ人の父と日本人の母を持つ彼。

小学校低学年の頃からモデル事務所に所属しており、その端正なルックスと長い手足を生かして現在では雑誌『FINEBOYS』の レギュラーモデルを務めています。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんと遠縁にあたります。

いつも陽気で、彼が笑うとSixTONESとファンが笑顔になる!というくらいよく笑っています。

モノマネのクオリティも高いですし、パフォーマンス中とのギャップがいちばん激しいのは彼ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

  • ドナルド
  • ドナルドたけしさん
  • ドナルド亀梨くん
  • 高速ドナルドたけしさん

以上、新春しゃべくり007でのジェシーくんのモノマネをまとめてみました。

これからの活躍が期待されますね。

また新しいモノマネ披露をみんなで待ちましょう(´▽`) 

 

エンターテイナーな彼に興味を持たれた方は是非、彼らのデビュー曲もみて見てくださいね!
ギャップに驚くこと間違いなしです♪

おすすめPR
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください