【小瀧望】舞台エレファントマンのチケット入手方法まとめ!大阪公演はある?!

スポンサーリンク

ジャニーズWEST・小瀧望くんの主演舞台が決定しましたね!

前作の『MORSE -モールス-』から約5年ぶりとなり、ファン待望の舞台です。

嬉しい!けど地方公演は?チケット取りはどうなるの?!と思った方も多いはず。

そこで今回は、舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』チケット入手方法やキャパなど公演情報をまとめてみました。

★ジャニーズFC先行含め、随時更新致します。<2020年7月8日現在>

 

スポンサーリンク

舞台『エレファント・マン』はいつ・どこでやるの?

公演情報

 

2020年秋 10月〜11月期

東京・三軒茶屋にある「世田谷パブリックシアター」にて上演予定

まだ詳細な日程は発表されていません。
このようなご時世ですので、もう少し先の発表になりそうですね。

また、大阪などの地方公演についてもまだ発表はありません

ただ、”世田谷パブリックシアター×東京グローブ座”と公式HPに記載があるのが気になるところ。

東京グローブ座はジャニーズ事務所傘下なので、そのほかのジャニーズタレント主演舞台同様、大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ等でも上演があるといいですね。

でもでも、ジャニーズ事務所さんなら何か考えている・・・はず?
もう少し待ちましょう(゚´ω`゚)

 

スポンサーリンク

舞台『エレファント・マン』チケット先行予約情報まとめ

世田谷パブリックシアター友の会

※現在未定、情報公開後更新

世田谷パブリックシアター劇場の有料会員です。

ただ、今回は2020年7月7日までに入会していた方のみとなっていますので、
既にご入会されている方だけが対象となります。

エレファント・マンのみを観劇希望の方は焦って入会しないよう、ご注意くださいね!

 

ジャニーズファミリークラブ

※現在未定、情報公開後更新

他公演同様、小瀧望くんが所属するジャニーズWESTのファンクラブ枠があると思われます。

ただ、FCページを確認しましたが、チケット情報の更新はありません。
公演発表の配信メールはありましたがチケット情報はまだですので、何か届き次第更新致します。

上記の通り、まだチケット情報はありません。

 

オンラインチケット

※現在未定、情報公開後更新

インターネットで世田谷パブリックシアターとシアタートラムの公演チケットの予約、購入ができるサービスです。
こちらは劇場主催のチケット購入サイトですが、有料会員ではなく、無料会員となります。

SePTオンラインチケット<登録無料>
予約・購入のためには先ず会員登録(無料)が必要です。
会員登録・入会申込の方はこちら

 

せたがやアーツカード<登録無料>  
世田谷区在住の方が対象のサービスです。
詳細はこちら

 

その他プレイガイド

※現在未定、情報公開後更新

その他、プレイガイドについても詳細が発表されましたら更新致します。

 

スポンサーリンク

世田谷パブリックシアターのキャパ数

引用元:https://setagaya-pt.jp/

世田谷パブリックシアターは、最大700人(椅子席612+立見88)収容できます。

通常の舞台ですと約600人ですが、このご時世ですので半分以下に座席数が減らされる可能性もあります。

これは10月にならないと分からないことですし、主催者側からの発表を待つしかないですね。

筆者は何度も訪れていますが、とても見やすい劇場だと思います。

他の劇場と比べて小さくこじんまりしているので役者さんと近い気がしますね!

1階席もしっかり段差があっていいんです。

前の方だと段差が無い劇場も多いんですよね・・・

引用元:https://setagaya-pt.jp/

ちなみに、2階・3階はかなり高いので階段が怖いです 笑

でも上から見えて全体を把握できるので好きです。
よほど端っこでなければ見切れることなく見られるのでは無いでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

世田谷パブリックシアターの座席図

座席番号等、把握したい方はこちら。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

まだまだ発表されたばかりで詳細がわかりませんが、どんどん更新していきます!

これでチケット対策もバッチリ!?

行きたい皆さんが全員、無事に観劇できますように(ノω`*)

 

おすすめPR
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください